平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記日程にて、本館排水管の改修工事を実施いたします。 工事中は騒音が発生するほか、資材搬入のため作業員が館内を移動いたします。 また、一部期間は給排水設備が使用できないため、本館を休館とさせていただきます。 あわせて、レストラン「ファムネット」ならびに会議室・宴会場も下記日程で休業いたします。 ※アネックス館につきましては、本館休館中も通常どおり宿泊営業を行っております。 ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 なお、ご不明な点等ございましたらフロントまでお申しつけ下さい。 ●工事概要 期間:2025年11月26日(水)~2026年1月27日(火) 時間:10:00~16:00頃 場所:本館駐車場 車路横の排水管 施工業者:相良工事株式会社 本館宿泊休館日 休館開始:2026年1月12日(月)15:00 チェックアウト後より 営業再開:2026年1月18日(日)13:00 チェックインより ※休館期間中(1/12~1/17)は本館での宿泊はできません。 ※フロントおよびアネックス館(宿泊のみ)は通常通り営業いたします。 レストラン「ファムネット」営業スケジュール 休業:2026年1月12日(月)朝食終了後(10:00)~1月18日(日)まで 営業再開:2026年1月19日(月)07:00 朝食より再開 ランチ営業:2026年1月19日(月)11:30より再開 ※会議室・宴会場も上記期間は休業いたします。 お問い合わせ:03-3350-0123 ホテルリステル新宿 総支配人
平素よりホテルリステル新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、下記の日程にて本館西側外壁調査および工事、ならびに3階バルコニー防水工事を実施いたします。 工事期間中は以下の影響が想定されます。 ・作業音(騒音)の発生 ・工事資材や作業に伴う臭気の発生 ・資材搬出入に伴い、作業員が館内を巡回する場合がございます お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、安全に配慮しながら進めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 工事概要 実施日程:令和7年9月4日(木)~11月29日(土) 実施時間:8:30~17:00(予定) ※天候等により中止・変更となる場合がございます。 工事場所: ・本館西側外壁(客室21~28側壁面) ・3階バルコニー 工事内容: ・外壁タイル補修 ・外壁シーリング打ち替え ・3階バルコニー防水工事 施工業者:株式会社 関東ビルテック お客様へのお願い 工事に際し、外壁作業中に作業員がロープで窓付近を通過する場合がございます。 プライバシー保護のため、窓・カーテンを閉めてお過ごしいただきますようご協力をお願いいたします。 ご不明な点やご質問がございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。 ホテルリステル新宿 総支配人
ホテルリステル新宿
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。
10/13(月)
~10/14(火)